デジタル庁は壮大な勘違いで税金を無駄にしてるから激怒発動!!(こちらに移転しました)


こんな勉強会のために血税が使われたと思うと激怒りしかない!!
「明日までにサイト作れ」て言われたらどうする?
とりあえず作るでしょ!?
プロトタイプでいいから作る。手書きでいいからデザイン案を出す。
意識高い会議で税金無駄にしてる暇は無いよ?
意識より体を動かせ!
どんどん作れ!!
プロトタイプでいいから作れ!!
手書きでいいからアイデア出せ!!

この勉強会で出たアイデアは「自分で調べれば分かること」ばっかりじゃん。
わざわざ税金で使ってやる必要あるの???

会社で意識高いごっごやるのは自由だよ。
だけど省庁で税金使ってやることではありません!!!!

しかもコメント不可してる!!!
なに考えてるの!?
税金使って自己満足のお遊びは止めて欲しい!!
激怒ぷんぷん!!

じゃあどうすればいいのか。私なりの具体策を書いていこうと思います!!
フォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?