見出し画像

【オフィス紹介】WeWork Dタワー西新宿

デジマケ広報担当の小川です。
前回は私たちがシェアオフィスで働く理由について紹介させていただきました!!

今回は、そんな出社したくなるような私たちがお気に入りの本社オフィスをご紹介していきます!

オフィスツアーのような形で、雰囲気を感じていただき魅力をお伝えできればと思います!

住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目11-3 Dタワー西新宿16F

西新宿駅から徒歩5分の好立地!!

こちらのビルの中に私たちの基地があります。
ビルの目印はこちらです!

出社したらテンションが上がるオシャレなエントランス

ビルに入るとこの緑がたくさんのエントランスがお出迎えしてくれます!
いつもこの受付でWe Workの元気スタッフさんが爽やかな挨拶をしてくれます。

他企業の方とも交流できる共有スペース

共有スペースで、ソファに座ってくつろぎたいときはこちらに移動するときもあります。
共有スペースはこんな感じで、他社の方もここで働いています。
普段は個室で仕事していますが、気分転換でここで作業する社員もいます。

We  Workさんが定期的にイベントを開催してくれるので、他企業の方と交流できるチャンスもありますよ!

眺めが最高な個室オフィス

デジマケ個室のオフィスはこのマークが目印になります!
デジマケの個室オフィスはこちらです。
職場環境はとても大事なので、みんなで綺麗なオフィスを保つことはとても意識してます!
なんと窓からスカイツリーが見えちゃいます!
オフィスは16階なので、窓からの眺めがとても良くて息が詰まりません!

意見交換が盛んになるスタイリッシュな会議室

打合せのときは、色んな部屋タイプがある会議室を使います。
こんなアートな会議室もあるんですよ!

コーヒーや紅茶、ミニコンビニも充実!

コーヒーマシンがあり、カフェラテやエスプレッソなどのメニューも楽しむことができます。
お茶や紅茶も、こんなにたくさんの種類からそのときの気分で選んで楽しめます。
私はレモン&ジンジャーが好きです。
同じフロアにミニコンビニもあるので、小腹が空いたらごはんやおやつも買うことができますよ!

仕事終わりに生ビール飲み放題?!

なんとオフィスで生ビールディスペンサーで「ザ・プレミアム・モルツ」と「ヒューガルデン」が飲み放題なんです!※16時から飲めますが、仕事中の飲酒はダメですよ(笑)
仕事終わりにオフィスでWBC観戦をしたときの様子です。
こんな感じで仕事終わりに「We Work飲み」をすることもできます!

まとめ

デジマケのオフィスツアーはいかがでしたでしょうか?
モチベーションも上がり、仕事に集中できる環境だと思います。

リモートワークと出社を上手く組み合わせて働いている社員もいるので、自分に合った働き方を実現できると思いますよ!

あなたも仲間になりませんか?

デジマケでは楽しく働きたい人、挑戦したいことがある人を募集しています!
私たちに興味を持っていただいたそこのあなた!!
こちらから採用情報のページにとべますので、ぜひご覧になってみてください♩