これから

2016年の私にとってのキーワードは、
いくつかあるのですが、そのうちのひとつ

「つながり」

最初に浮かんだ言葉でした。

私は、サポートの仕事をしているのですが、

「サポート」といっても

本当に色々なことをやっているんです。

2013年からは、
主に女性起業家の方を対象にサポートしていることもあって
常に、色々とコンテンツやサービスにもアンテナを立てています。

これいな!って思ったら直ぐ試します。
結構これにはお金と時間をつぎ込んでいると思う(爆)

あ、これはあの方に向いているかも

これを使うならこれとこれを組み合わせるといいかも!とか

今回目を付けたのが、今投稿している

「note」つくる、つながる、とどける

私の仕事は、表には出ない裏方的な仕事がメイン。

デザインや、などのように魅せると言うこともなく
自分が売りと言うこともなく、前に出ることもない
ほんとに地味なんです。(爆)

しかも、成果が数値化もできないが、
とっても重要な部分でもあったりします。

そこに、コストをかけるのですから

そんな中、導入されるのは、
お客様の成果を常に考え、運営されている方でした。
見えない成果を見出せる人なのだと思います。

その証拠に、
サービスコストを見事に成果に変えています。
それは、クライアント様の声

サービスの質に力を注ぎ、顧客満足度、
信頼度が向上し実績を上げている方ばかり。

ほんとに、どこから探してもらえたんだろうと
思うこともあったりします。

企業には出来ない、柔軟さと、速さ、協調性が
うりですが、今年は、もっといろいろな可能性が
広がりそうな兆しがあります。

それは、つながり

ひとりから、その先に・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?