DIGIDAYリサーチ:アドバイヤーはインスタとAmazonへの支出を増やす
見出し画像

DIGIDAYリサーチ:アドバイヤーはインスタとAmazonへの支出を増やす


米DIGIDAYがメディアバイヤーを対象に行った調査によると、2019年は、Amazonとインスタグラム(Instagram)にとって思いがけない年になりそうだ。メディアおよび広告企業の幹部で構成されたDIGIDAY+の独自調査パネルのメディアバイヤー469人を対象にした2018年11月の調査では、79%が2019年にインスタグラムへの支出を増やす計画だと回答し、73%がAmazonに対して同様の計画だと答えた。

この続きをみるには

この続き: 2,049文字 / 画像2枚

DIGIDAYリサーチ:アドバイヤーはインスタとAmazonへの支出を増やす

DIGIDAY [日本版]

480円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
DIGIDAY [日本版]

DIGIDAY[日本版]はデジタルマーケティング戦略に特化した、エグゼクティブのためのバーティカルメディアです。 会員限定コンテンツでは独自の情報網を生かしたWhitePaperや限定イベントも実施しております。

【限定】https://digiday.jp/digidayplus/
DIGIDAY[日本版]はブランド企業のデジタルマーケティング戦略情報に特化した、アメリカのブログメディア「DIGIDAY」の日本版。 会員限定コンテンツはDIGIDAY+にて配信中 https://digiday.jp/digidayplus/