見出し画像

DIGIDAYリサーチ:アドバイヤーはインスタとAmazonへの支出を増やす


米DIGIDAYがメディアバイヤーを対象に行った調査によると、2019年は、Amazonとインスタグラム(Instagram)にとって思いがけない年になりそうだ。メディアおよび広告企業の幹部で構成されたDIGIDAY+の独自調査パネルのメディアバイヤー469人を対象にした2018年11月の調査では、79%が2019年にインスタグラムへの支出を増やす計画だと回答し、73%がAmazonに対して同様の計画だと答えた。

ここから先は

2,014字 / 2画像

¥ 480

DIGIDAY[日本版]はデジタルマーケティング戦略に特化した、エグゼクティブのためのバーティカルメディアです。 会員限定コンテンツでは独自の情報網を生かしたWhitePaperや限定イベントも実施しております。