見出し画像

2022年、あと1ヶ月

毎年毎月言っているが、時間が過ぎるのが速い。

月が変わったと思ったら、あっと言う間に下旬になって、それを繰り返しているうちに、何ヶ月か過ぎる。2022年も残り1ヶ月を切ったことが信じられない。

前にも書いたが、X-T5は当面は見送るつもりなので、今年は、数年ぶりにカメラとレンズを買わない年になりそうだ。

それだけ、X-T4、X100V、GR IIIxの3台体制の守備範囲が広くて困る場面がない状況だ。

レンズも、現体制で困っていないが、何本か興味があるレンズがあるので、来年には買い足すかもしれない。

もっとも、今年はポメラDM250や、iPod mini、Air Podは買っているので、ちゃんと金を使って経済は回していると思う。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?