見出し画像

【ワニブックス】2020/03/10新刊情報 #電子書籍

本日3/10は、ワニブックスの電子書籍新刊配信日です!

配信開始したばかりの電子書籍をご紹介。

リンク先では冒頭部分の試し読みも可能です。
ぜひチェック☑してみてください!!

著:てぬキッチン
『材料2つから作れる! 魔法のてぬきおやつ』

てぬきおやつ

YouTubeチャンネル登録者数24万人超! 話題のてぬき料理研究家、待望の初著書!

「材料2つのアイス」
「焼き時間3分のクッキー」
「混ぜてチンするだけのケーキ」etc.

再生回数100万回超のレシピなど、人気のレシピだけを厳選し、手抜きなのに、めちゃ美味しい73品のおやつをご紹介。
「面倒なこと大嫌い」な人のための、簡単おやつ決定版です!

【本書のてぬきおやつのポイント】
◇材料は最大で5つ!
なんと材料2つで作れるものも。もちろん、手に入りにくいものは一切使っていません。

◇全レシピ、オーブン不要!
すべて、レンジやトースターで作れるようにアレンジしました!
さらに、オーブンで作りたい方向けのレシピも併記しています。

◇とにかくてぬき!
「混ぜてチンするだけ」「牛乳パックそのままレシピ」「ポリ袋おやつ」などなど、できるだけラクに、少ない材料で、誰でも失敗せずに美味しく作れて、おまけにコスパもよいレシピを目指しました!

【CONTENTS】
CHAPTER1 材料2つだけ
CHAPTER2 材料3つだけ
CHAPTER3 世界一簡単な定番おやつ
CHAPTER4 世界一簡単なあの人気おやつ
CHAPTER5 混ぜてチンするだけ
CHAPTER6 容器のまま作っちゃう
CHAPTER7 ポリ袋おやつ
CHAPTER8 フライパンで揚げ焼きおやつ~甘いもの~
CHAPTER9 フライパンで揚げ焼きおやつ~塩系~
CHAPTER10 食パンおやつ
CHAPTER11 らくちんアイスクリーム
CHAPTER12 レンジで和菓子

昨今話題になっている“牛乳大量消費レシピ”も載っている、てぬキッチンさん待望の書籍をご紹介しました。

YouTubeの動画と合わせて、ぜひてぬきおやつを作ってみてください♪


そしてもう1冊。
ネコ好きなみなさま必見の写真集をご紹介!

著:simabossneko
『キス猫 - すりすり、ぎゅっ、と。 -』

キス猫

チュッと鼻キス、熱烈ハグ、ぴったり寄り添い、すりすりしたい。
ため息が出るほど愛おしい、猫たちの愛情表現の瞬間、集めました。

インスタグラムで大人気!
20万人がときめいた、simabossnekoはじめての本!

日本全国30の島々をめぐって収めた、とっておきの瞬間。
ゆったりした時間が流れる島で、のびのびと暮らす猫たちのありのままの触れ合いの姿をとらえた約100点の作品を厳選しました。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

以上、今回は書籍2タイトルが配信開始となりました!

ワニブックスの電子書籍はAmazon Kindleほか、
楽天Kobo紀伊國屋kinoppyhontoBOOKWALKERDMM電子書籍など各電子書店にて好評配信中!

冒頭部分は試し読みが可能になっているので、ぜひ読んで見てください!

◆ワニブックスの電子書籍Twitterでは、
電子書籍の新刊情報やセール情報をいち早くお届けしています(`・w・´)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?