見出し画像

※終了【#オーディオブック CP情報】audiobook.jpでワニブックス40周年記念セール開始!

※本キャンペーンは終了しました。

先月末、予告記事でお伝えしたオーディオブックのキャンペーン情報。

本日11/18(月)から、audiobook.jpにてワニブックスのキャンペーンが開始いたしました!!

オーディオブックは、通勤通学の間やランニング中、家事をしながらや寝る前など、様々な隙間時間を活用して目を使わずに読書を楽しむことができます。

通常の速度で再生することはもちろん、倍速でもしっかりお楽しみいただけます!
私も音源をチェックする際は、早くして聴いてます👂

今回はキャンペーンの内容と、弊社のオーディオブック作品を紹介させていただきます。

【実施期間&キャンペーン内容】

audiobook.jpでは、11/18(月)~11/24(日)までの1週間限定で、
ワニブックスのオーディオブック作品が30%OFF!!

また、今回のセール中にワニブックスの作品を購入してくださった方の中から抽選で40名様に1,000ポイントバックしちゃいます!

普段オーディオブックを聴いている方はもちろん、まだ聴いたことがない方も、是非お得なこの機会に、耳で本を楽しんでいただければ幸いです♪


【オーディオブック作品の紹介】

ワニブックスでは現在、audiobook.jpで22作品を配信しています。

サイト上では試し聴きもできますので、是非リンク先で聴いてみてくださいね♪


著:さとうみつろう
『神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-』

自分の「幸せ」とは何なのかもう一度見つめ直してみませんか?
☆オーディオブック限定の特典メッセージあり☆


著:DJあおい
『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せになれないってことよ。』

Twitterのフォロワー数33万人の大人気ブロガーの恋愛指南書!


著:佐々木典士
『ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -』

最小限のものだけで生活する「ミニマリスト」へと変わった著者が語る「幸せ」とは?
☆オーディオブック限定の特典メッセージあり☆


著:大木ゆきの
『幸せなことしか起こらなくなる48の魔法』

あなたの人生がすぐに幸せになる暮らし方を見つけて、あなたの幸せをつかんでみませんか?
☆オーディオブック限定の特典メッセージあり☆


著:JUNZO
『人生ドラクエ化マニュアル - 覚醒せよ! 人生は命がけのドラゴンクエストだ! -』

その試練、全部冒険イベントです。
人生に楽しさを取り戻すためのとっておきの生き方マニュアル。


著:クスドフトシ
『無意識はいつも正しい』

実は、あなたの行動の9割を決定しているのは、無意識。
無意識メソッドであなたの毎日が大きく変わる!
☆オーディオブック限定の特典メッセージあり☆


著:安田正
『一流役員が実践してきた 入社1年目から「できる人になる」43の考え方』

入社1年目からベテランまで、「できる人」は何が違うのかを徹底的に洗い出し、今すぐ成長し、出世していくコツをご紹介!
☆オーディオブック限定の特典メッセージあり☆


著:西脇俊二
『断糖のすすめ ~高血圧、糖尿病が99%治る新・食習慣~』

大人気ドラマ医療監修の名医が、高血圧、糖尿病が99%治る新・食習慣をお教えします!


著:カフカ
『だから、そばにいて』

あなたのこころにそっと寄り添う、341個の言葉のおまもり。
☆オーディオブック限定の特典メッセージあり☆


著:高島大
『すぐそばも幸せにできないで。 - 半径5メートルのレシピ -』

目を閉じて最初に浮かぶ人を大切にしたくなる。
☆オーディオブック限定の特典メッセージあり☆


著:森拓郎
『運動指導者が教える 食事10割でヤセる技術』

ダイエットは運動しなくても、食事の改善だけでうまくいく!
今度こそ理想の体型を手に入れよう!


著:クスドフトシ
『引き出しの法則』

「幸せ」「お金」「集中力」は…引き寄せる?
いやいや、本当は引き出すんです!
☆オーディオブック限定の特典メッセージあり☆


著:李久惟
『台湾人から見た日本と韓国、病んでいるのはどっち?』

災害の時にも互いに支援し合うなど、互いを認め合っている台湾と日本の関係についても、理解を深めることができる一冊。


著:筆坂秀世
『日本共産党と中韓 - 左から右へ大転換してわかったこと -』

元・日本共産党NO.4から保守派へ大転換した著者・筆坂秀世氏が
「日本共産党」を軸に近現代史をひもとく話題作!


著:森拓郎
『「年齢とともにヤセにくくなった」と思う人ほど成功する 食事10割で代謝を上げる』

多くの著名人のボディーメイクを担当してきた運動と体のプロである著者が、代謝が落ちてくる仕組みや、代謝をあげる方法について徹底的に解説!


著:山口謠司
『語彙力がないまま社会人になってしまった人へ』

「できる人が物事を理解するために押さえている語彙」「社会人としての知性と教養を感じさせる語彙」を一気に身につけられるように書かれたベストセラー作品。


著:八藤浩志
『見た目が若いは、武器になる。 - 一生劣化せず、今すぐ若返る。禁断の8スキル -』

思考はそのまま見た目だけ若返ると、人生は二度おいしい。
周りがザワつくほどのズルい見た目を手に入れませんか?


著:神岡真司
『ヤバすぎる心理術』

取扱注意!『ヤバい心理学』で知られる神岡真司による「ヤバすぎる」心理テクニック集!


著:服部幸
『ネコにウケる飼い方』

愛ネコLIFEがもっと楽しくなる、専門医ならではの知識とコツを伝授!
飼うのは無理だけど、ネコ本として愉しみたいという方にもオススメ🐈


著:さくら 剛
『俺は絶対探偵に向いてない』

笑いとスリルのボディーブロー! 今まで誰も読んだことがない“腹筋崩壊小説"、ここに誕生!!


著:森田愛子
『呼吸整体師が教える 深呼吸のまほう - 体の不調が消える、人生が変わる -』

約3万人もの患者を“深く吸える体”に変えてきた「呼吸のプロ」が、
1日3分でできる体操のような動きで“いつもの呼吸”を変える!


著:佐々木典士
『ぼくたちは習慣で、できている。』

ダメダメだった著者が習慣を身につけるまで悪戦苦闘し、見つけた方法を心理学、行動経済学、脳科学の成果を踏まえつつ、徹底解説。
数多ある「習慣本」の決定版!!


お得なセールは11/24(日)まで!

ぜひチェックしてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?