勉強は特別なことじゃない

勉強法の本ばかり漁ったり、勉強の事しか考えておりませんでした。勉強を特別な何かと勘違いしていたのかもしれません。

日常生活でするほかの事と同じじゃないかと気づいたのです。
なぜなら小学生でも勉強はしますし、高校受験にしても一応どこかに合格しなければいけないから仕方なしにする面もありますが学生生活のイベントのうちの一つくらいのことではないでしょうか。

小学生だったころはいくらゲームが好きだといっても飽きたら別のゲームを始めたり、ほかの遊びをしたりしていました。ご飯の時間になれば止めていましたし。ゲームだけではなくサッカーや野球もしていました。

ここから先は

438字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?