ぼくの名前はセックスです

ない、番号がない
手が震えて、痺れている。身体中が熱くなってるのがわかる
番号ないな、ないわ、まじか
どうしよう、絶対受かってると思ってたのに
どうしたらいい?これ、どうしよう?どうする?どうしてほしい?どうしよう
とりあえず家に帰ろうよ、手繋いでおうちに帰ろう、それが無理なら鹿の背中に乗って帰ろう、大きい鹿がいいな
いえについたけどどうする?本当に番号なかったっけ?もう1回みてみよう、ないな、ほんとうかなあ
冷蔵庫をあけてあらかじめマジックペンで「だるま」と書いておいた卵を握りしめて、色が変わるまで舐めた。ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ。

くるしい、くるしい、くるしい

あ、意外とくるしくないかも、慣れてきたわ、そういえばおれの人生ってこんな感じだったわ、大丈夫大丈夫

だめだ、くるしいくるしいくるしいくるしい



重力がもし逆向きだったら天井に土鍋がくっついてるみたいな状態がつくれておもしろい





セックスさんはよくがんばったよ

ほんとうかなあ、セックスがんばれたかなあ

うんうん、セックスさんはがんばってた、もうがんばらなくていいんだよ

えーいいのー?セックスもっとがんばって、もういっかい想いつたえて、しあわせになりたいなー

いいんだよ、がんばらなくて。セックスさんはそんなことしなくてもしあわせになれるんだよ

だめだよ、だめ。セックスはこうじゃないと、しあわせになれないの。これしか方法がないの。あきらめるなんてありえない。こんなのセックスの人生じゃないよ。ほかにたのしいこともあるかもしれないけど、これじゃなきゃダメなの。

どうして?セックスさんは、すてきだよ
他に得意なこともたくさんあるし、セックスさんのことをたいせつに思ってくれてる人もたくさんいるよ?もう、楽になってもいいんだよ。セックスさんは十分がんばった、ほら、楽になろうよ。

うーん、そうかなあ。でも、つらいよ、このままで終わるのはつらい。こんなのおかしいよ、セックスがんばったのに、おかしいよ。



カレーは結構好きな方だな
カレーを初めて食べたのはいつだったかな
3才とかなのかな?ああ、ままのカレーがたべたいよ
あの頃はきたない世界をなにもしらなくて、たのしかったなあ
はやくいろんな世界をしりたいと思ってたけど、こんなはずじゃなかったよ

ふと散歩をしているときにカレーの匂いがすると、その路地に引き寄せられたりする
カレーの匂いに誘われるように浪人しているのはどうなんだろう、そもそも、カレーの匂いに誘われるようにあらゆる欲望にまかせて生きているような気がしてきたぞ、どうなんだろうね


やったね袋とどいたぞ!
俺もとどいた!!京大生になるぞー!
まだ届かないんだけど、俺落ちたのか?w
入学手続き難すぎw京大理系数学2024かよw
開示まだかな?俺ワンチャン首席じゃね?w


一方そのころセックスは

イクイクー(泣)


ねえセックスさん、君は美しいよ。世界も美しい。君は素敵な人だから、もっと幸せになれるんだよ。

だめだよ、セックスはもっと苦しまないと、しあわせになれないんだよ。決まってるんだ。これは病だから、もう治らないの。きみもお医者さんになったらわかるよ、これは治らない病気だっていわれてるの。でも、ほんとは、楽になりたいと思ってるよ。セックスはどうしたらいいのかなあ。

わたしはセックスさんがしあわせになれたらなんでもいいよ、君の笑顔を見ることができたら、それだけでしあわせなんだ。

ごめんなさい、セックスは、まだしあわせにはなれないよ。心から笑顔になることもないと思う。涙が止まらない。なんでこんなことになってしまったんだろうね。

ごめんね、わたしにもわからない。でも、セックスさんがまた本気で想いを伝えたいんだったら、応援するよ。

セックスはしあわせになりたい。もうどうしたらいいのかわからないよ。しあわせになるのって、こんなにむずかしいものなの?セックスそんなに悪いことしたかなあ。つらいよ、もう殺してよ。


ラストダンス、という言葉がある
これはもともとダンスパーティとかで男女がいろいろなペアを組んで踊るけど、最後のダンスは本命の、1番大切な人と踊るという、これを指した言葉だった気がする
これとは別に、愚かにも再度浪人する覚悟を決めて、この年を最後に本気で頑張って絶対決め切るぞ!というニュアンスを、ラストダンスだ!と思うことがある
俺にとって、去年がそれだったと思う
終わってみると、次が、次こそが本当にラストダンスなのかもしれないと思い始めてきた
何年も受験という、ある意味下らない、狭いものにずっと踊らされてきたわけだけど、次は本当に、本気で踊れたらな、と思う。


え、お前船降りるの?まじで?
もうちょっと踏ん張ってがんばった方が絶対お前の為になるって!


足し算、引き算、掛け算、割り算、いろいろあるけど、足し算はこの中で1番簡単で、ぜんぶの基礎になるものだよ。まずは足し算をマスターしようね。

がんばります、かんたんなたし算はできるんですけど、文章題とかはむずかしくてまちがえちゃいます。

大丈夫だよ。文章題も、冷静になって情報をまとめれば基本的な例題とほとんどおなじで、なにもむずかしくないよ。



足すのはむずかしい、これが正解かどうか、だれもわからないから


京大から連絡来たけど採点ミスだったらしいわ、まじで焦ったw

やっぱりそうか!wセックスさん受かってて俺も嬉しいわ

いや俺もビビったわwまじで番号無い時はどれだけ辛かったことか...

いやー、やっぱり頑張ってきてよかったなあセックスさん

ほんとそうだわ、てか京大採点ミスとかヤバすぎだろw

セックスさん入学式いく?みやこめっせでやるらしいけど

いや、だるいからいいわwどうせ総長の話ちょっと聞いて看板と写真撮るのに並ぶだけだろ?w

さすがセックスさん

さすがセックスさん

さすがセックスさん

さすがセックスさん

ここから先は

25字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?