今日は20分HIITの日 6回目 そして停滞期を抜けたかもしれない

ミトコンドリアが活性化してる!
どうも僕です。

今日のダイエット運動は早朝フィットボクシングと夜に20分HIITをしました。

空腹で20分HIITをすると、ガチで立ち眩みがするので、しっかりと食事をしてから挑みました。

今回で6回目ということで、最後の最後のバーピージャンプまではペースを崩さずにできたので成長を実感できた。

あと5,6回もすれば臆することなく挑める気がするぞ。

今回やったHIITはこちらの動画です。

フィットボクシングは32分349kcal消費

そして、1ヵ月ぐらい体脂肪率24~25%を行ったり来たりしてたのですが
ついに、23%台が当たり前になってきた感じがある。

これも20分HIITのおかげかもしれない。


私のダイエットの全期間の記録はこちら

ここ最近本当に体脂肪が減らなくてやきもきしてたけど、ここ2,3日一気にきた。
水分でない事を祈るw

ブログもやってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?