見出し画像

有料記事について

noteを始めたのは、インスタをはじめとするSNSの使い勝手に疑問を感じるようになったことがきっかけでした
最近、「釣り」や「広告」が多いし、変な人からメッセージが届くし・・・
必要としている人にちゃんと情報を伝えたい!!
要は、文字で説明する方が早いと感じたからです

食事指導の窓口はまだ公にしていないのですが、準備は始めています

相場がよくわからないので、他のサイトやサービスも調べながら調整していますが、目標としては今年中にこのnote上で申し込める仕組みが作れたらいいなと思っています

食事指導を通して、とても多くの事に気付かされました
栄養とメンタルの繋がりもそうですが、1人でも多くの人にそれらの情報を伝えたいと思っています
基本的には有料記事にはしたくないのですが、ちょっとした都合により「調べればわかること」以外の、私の「経験から提供することの出来る情報」を有料記事に設定しています
まだ記事の数は少ないですが、具体的な食品の選び方や献立例が主な内容になると思います

人間って目隠しされると覗いてみたくなりますよね
そんな心情に漬け込むようなことはしたくないので、本当は100円ではなく、10円とか50円とかで設定したかったのですが、noteの有料記事設定が100円からでしたので、申し訳なく感じながら設定させて頂いております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?