見出し画像

今年に入って彼氏が2人蒸発しました。

この悲しさ、くやしさを
忘れないように文章に残そうと思います。

先日、ストーリーで
「占い師さんに今の彼とは
 結婚は違うよって言われた」
というぴえんストーリーを載せました。

結論からいうと、その1週間後に
その彼が蒸発してしまったんです。笑

お誕生日をお祝いしてから
明らかに連絡頻度が減り、
少なからず動揺していた私。

でも、男友達から
アドバイスももらいながら、

「大丈夫、占い師さんに
 言われたこともあって、
 自分がネガティブに
 考えすぎちゃってるだけ。」

そう言い聞かせていました。

しかし、最後は私のLINEを
未読スルーされ、
連絡が取れなくなりました。

実は、その前に付き合っていた人も
最後に未読スルーされて別れているので、
今年に入って2人同じように
去られてしまったんです😂

正直、結構凹みました。
これだけ続くってことは、
自分自身に問題があるよな〜って思って。

自分の粗を探しては
自分自身を責めちゃって。
もう私には恋愛は向いてないから
諦めようかなって気持ちにもなりました。

でも、ここで自分自身と向き合いました。

こんなクズのせいで自分の本当に
得たい幸せを諦めていいのかなって。


それだけは嫌だ。


自分のなりたい姿になるためには、
失敗なんてつきもの。
私も、ダイエットしている中でも
たくさん失敗してきました。

でも、最後まで諦めなかったから
ダイエットも成功したし、
その経験を元にダイエットについて
皆さんにお伝えできるようになれたんですよね。

過去のダイエットの成功体験があるからこそ、
恋愛も諦めたくないなって思ったんです。

私の結婚までの道のりはまだまだ
長いかもしれませんが、
絶対に最後は成功させます。

定期的にこのアカウントでも
ご報告するので、
ぜひ見守っていただけると嬉しいです。

(ちなみに、ちょっとした事件で
 元カレの生存は確認しているので、
 その話もまた聞いてください😂笑)


P.S.
そういえば理系男子の友達から
蒸発って液体から気体に
変化することだから、

今回の場合は蒸発ってより
「昇華」じゃない?っていう
冷静なツッコミをいただきました。

厳しい🥺笑

管理栄養士mouでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?