見出し画像

ダイエット始めます( ▼•Ꙫ•▼ )とりあえず自己紹介┏○ペコ

初めましてダイエット系雀士 遊です( •̀∀•́ )✧
これから色々なダイエットに挑戦し記事にしようと思うのでよろしくお願いします_((Ф(.. )カキカキ
プロフィール
年齢:アラサー
性別:男♂
身長:178cm
体重:now106kg max119kg min82kg
特技:ダイエット&リバウンドヾ(・ε・。)ォィォィ
好きな食べ物:梅干し以外だいたい好き
趣味:麻雀(天鳳5段、マーチャオレーティング1600台前半)
資格:理学療法士、骨粗鬆症マネージャー、ロコモコーディネーター
過去の体重変動
高校1年(初恋)105kg⤴︎
高校3年初め(何もせず諦める)80kg台前半⤵︎
高校卒業時 105kg⤴︎
専門学校100~110kg±
就職2.3年目(恋&職場で減量命令)95kg⤵︎
5.6年目(相手が退職に失恋&減量命令解除)119kg⤴︎︎︎︎︎
7.8年目(恋)85kg⤵︎
now(失恋)106kg⤴︎︎︎︎︎
好きな人が出来ると痩せ、失恋すると太る!わかりやすいですね。
このままでは恋愛面でも健康面でも良くないと思い一念発起しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
第一回のダイエットテーマは…

【 最速最痩 】

理学療法士として学んだ知識の中でダイエットに活かせそうな生理学、運動療法学の知識を使用し、一週間でどれだけ減量出来るか挑戦します!
令和2年11月15日夜から一週間後の11月22日夜まで挑戦します!
結果発表と内容は後日記事にするのでよかったら読んで下さい┏○ペコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?