見出し画像

「ダイエットを通して自分を好きになる」

はじめまして。ダイエットコーチをしているkoheiです。
1977年生まれの46歳です。1年で12キロ痩せた経験を生かして
ダイエットコーチをさせてもらっています。

私は色々なダイエットを試しては失敗を繰り返してきましたが、
諦めず継続してきました。
結果的に、最大71キロあった体重が、現在は56キロまで
減らす事が出来ました。

ダイエットを通して体重を減らせた事は良かった事ですが
それ以外にも自己肯定感アップ、新たな夢や目標を持てた、健康になった
などたくさんの事を手に入れる事が出来ました。

こちらの投稿では

  • ダイエットしたいけどやり方がわからない

  • ダイエットに挑戦してるが上手くいっていない

  • 痩せたいけど食べたい物を我慢したくない

  • 痩せたいけど激しい運動したくない

そのような方へ向けて、私の実体験ベースで情報発信していこうと
思います。

この記事が、少しでも見ている方のダイエットに役に立てば
嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします!

※YouTubeでも情報発信していますので、ご興味のある方は
 ご覧いただけると嬉しいです!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?