10月1日 1週間の献立

計測結果  30日   1日
水      46.6  46.5
たんぱく比  8.2%  8.1%

体重は+200g

昨日 10月からの、ダイエットの新たな取り組みとして、なんと1週間分メニューを仕上げました。

計画を立てることは大好きだけど、計算しながらっていうのはそれほど好きじゃない^^;
それなのに・・・

印刷しようとしていた時、消えましたが😲😞😞

新たな中古のPCに プリンターをつないでいなくてね・・・

それで 保存してからつなげばいいのに、そのまんまであれこれしていたら 消えた😒😒😒

しばし 呆然・・・

仕方がないから、今日 もう一度思い出しながら書いてみようと思ってる。
しかし めげるゎ~
今度も 自己流だけど、タンパク質量を計算して美味しそうなメニューを考えたのにね。

昨日のお昼に、ベランダのかいわれ大根を間引いてきて、みそ汁の具にしました。

かいわれ大根

12㎝まで育って、どんぐりの背比べ状態(笑)
お昼には、まだ早い時間だったのでざっくり水につけてます(笑)

みそ汁は 味噌玉を作って冷凍してあり、その中にネギやわかめ、油揚げなどが入っているので、これだけでも充分でしたゎ😊

ほうれん草も 春菊も芽が出始めたので とっても楽しみ✨

10月も 自己流で目指せ 年末までに15キロ ですな🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?