10月19日 ヨーグルト効果?

計測結果   18日  19日
水         46.5  46.6
たんぱく質    8.1%  8.2%

体重      -0.2  -0.45    
摂取カロリー1382.2  1234.1
タンパク質量 73.8   86.7
(カロリーやタンパク質量は、大まかな計算の結果です^^;)

プロテインが終わって、きな粉とバナナの入ったラッシーを飲むようになったけど、お通じがとっても気持ちがいい(笑)

食事の内容はさほど変わらなくて、朝の1杯がプロテインドリンクから ラッシーに変わった というだけ。
もともと お通じは良くてね^^
プロテインを飲むようになって、だんだんと朝から昼になったり なかったり と不規則になっていってた。

きな粉のおかげもあるだろうと思う。
バナナかキウイは朝のうちに食べていたからね。

いろんな情報を試してみて、まだまだ たくさんの情報を観たり聞いたり試したりするんだろうけど、私は朝一は プロテインではなく きな粉とバナナの入ったラッシーが自分に合っている と思った。

今日は予定外の買い出し。
野菜が 冷凍品も含めて底をついちゃったから、これは買い出しに行かなくては って。
おまけに ヨーグルトも市販のものを使うより、自分で作ったほうが面白いしお得だな って思うので、牛乳をたくさん買ってくる予定(笑)

ベランダ菜園の大根は 貝割れから何本も本葉が育って、2~3本あればみそ汁の具には問題ないくらいになったから、みそ汁は安定なんだけどね(笑)

たんぱく源はたくさん在庫があるから、無駄な買い物をしないように 楽しんでこよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?