10月28日 昨日から信玄公まつり

計測結果   24日  25日  26日  27日  28日
水         46.4   46.6  46.5   46.6   46.5
たんぱく質  7.9%  8.2%   8.1%     8.2%    8.1% 

体重     -0.05   -0.8 +0.25   -0.4  +0.35

もう7~8年前にダイエットしたとき、古いほうの体重計だったのだけどいろいろ数値が表示されたから、その時は写メして楽天ブログに記録していたんだったな。

あの時気が付いたのは、水分量が少ないときは体重が増えてる ってこと。
だから今回も 気を付けている つもりなんだよね。
昨日の反省は、きのう何食べた? を見ながら、クッキーとインスタントのカフェオレを飲んだこと😄

だけどそれだけで350gも増えるか?! ってことになるけど、結果はそうだから そういうことなんだね。

大好きな 内野聖陽さんを眺めながら だったから、素敵な時間だったし、これはこれで善しとしよう💕

昨夜19時から 派手に花火があがってね・・・
前夜祭 って感じで、とにかくにぎやかだったゎ

町中 富永愛信玄のポスターで、これまた華やかよ💕
今日の13時過ぎに 武田神社に行って祈願して なところからなんだけど、去年は部屋の窓からその行列を眺めたゎ✨✨✨

今年は沿道まで出てみようかな と思うけど、愛さんも来られてるのかな?

出陣式が夕方で、暗くなるころから武者行列が始まるみたい。
去年 こちらは出掛けてみたけど、寒くなったから少しだけ見て帰ってきた。

今は歩くことがしんどいから思わないけど、一般市民も参加できるんだよね^^
もっとも 会社ぐるみ とか サークルらしいけど。
甲府に居るうちに、一度 見るんじゃなくて 参加してみようかな(笑)

なにせ 踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら 踊らにゃ 損々 って囃す
阿波の国に長くいたんだからね(笑)

今日からはラッシーが バナナではなく柿になる。
いや ラッシーには入れず 柿として食べるけど(笑)

山も少しずつ色づいてきて、秋だね~
炬燵も出さなくちゃ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?