9月20日 月見フォカッチャは美味しかった(^^♪

計測結果  18日   19日     20日
BMI    27.4    27.5     27.3
脂肪率    26.8%   39.8%   39.6%
骨格筋率   30.6%   30.6%   30.6%
水      46.8%   46.8%   46.9%
内臓脂肪   10.0    10.0    9.5
基礎代謝  1148.7   1151.2   1147.3
たんぱく比 8.4%    8.4%    8.5%
ボディ年齢  70    71    70

体重の増減は、-0.4
昨日は予定通り モスバーガーに寄って、月見フォカッチャをいただきました~♪

中秋の名月は29日

最初は 月見フォカッチャだけ買って家で食べよう と思っていたの。
でも、特に理由はないんだけど、ポテトと飲み物=ジンジャエールも頼んでいたゎ^^;

ダイエットに フライドポテトは食べないほうがいい って言われてるようだけど、飲み物を決めたら当たり前にポテトもあったほうがいい って思っちゃったみたい(笑)

モスバーガーは20年以上ぶりだと思うな
あのときは 徳島だったけど(笑)

さすがに満腹感も半端なくて、夕食はいつもより遅い時間になりましたゎ^^

そして、寝る前に実験をしたんですよ 
良い睡眠のために っていう動画で、30gのプロテインを摂取してから寝る

ほかの方も、夜中も筋肉量を維持したいから って、プロテインは寝る前! という動画を配信しておられたから、やってみるか! ってね。

良い睡眠が得られたか? というのは、まだわからないけど結果としてタンパク質比が初めて変化したよ😲
水分量も増加したのは 嬉しいな って思った♪

だから 今朝はプロテインではなく、バナナ・黄な粉・ヨーグルトに豆乳を加えたものを食べた。

これは朝プロテインドリンクを始める前の朝食なんだゎ
バナナと黄な粉を加えた ラッシー みたいなもの。

先週だったか、次男に朝食で出したら、「不味い」って言われた((´∀`))
砂糖を入れれば美味しいのは知っているけど、入れなかったから(笑)

我慢してるわけじゃなくて、これで充分♬ と思えたら、足さない。
主婦を辞めたら、息子にも媚びないし ありのままで接してる(笑)
まあ ちょっとだけ 良い恰好することはあるけどね(爆)

今日はどこへも出かけない。
引き籠りみたいな生活が、実はかなり気に入っている^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?