10月12日 検証結果 笑み輔の場合

計測結果   6日  7日  8日  9日  10日  11日  12日
水      46.6  46.5   46.5   46.3   46.5   46.6  46.5
たんぱく比  8.2%   8.1%  8.1%   7.8%  8.1%  8.1%  8.0%

体重         +0.2   +0.1  +0.95  -0.1  -0.2  +0.4
カロリー                  1558.9  1161.6  2022
タンパク質量                    89.1   90.9  135.8
(カロリーやタンパク質量は、大まかな計算の結果です^^;)

ウソでしょ! と笑ってしまった😂

昨日も夕食が終わったのが、4時45分だったことととにかくたくさん食べたな という実感があったので、検証してみようと今朝は8時50分に体重測定をした。

それが400g増加 という結果🤣

確かに摂取カロリーは2000を超えたし、食べすぎだろ という自覚もあったけど、チャンカワイさんの番組では 何を食べてもいい って言ってたじゃん(笑)

昨日は2号のご飯をお昼と夜で平らげた。
ベランダの葱がどんどん伸びてくれるから、薬味じゃなくてしっかり炊き立てご飯に乗っけてお醤油をかけてね^^

弟が教えてくれた食べ方なんだけど、美味しいの💕
そして夕飯は、しめ鯖の押し寿司としんこ巻きと稲荷寿し♪

稲荷寿しだけお供えするはずだったけど、しめ鯖もしんこ巻きも欲しい! と仏さま方も言われるので、食べていただいたゎ(笑)

仏壇にお供えするものは、生ものは控えたほうがいい と言われるけど、故人が好きなら 問題ないし、時間もずっとではなく普通に私たちが食事するくらいの時間お供えすればいいので、何も心配することはないのよね^^

チャネリングでどうしますか? と聞くと、たくさんの 欲しいです! という声が聞こえるので、はいはい^^ とね。

それで自分の分を食べ終わった後、お下げしますよ となるわけですが、その時 それも食べるの? と聞こえてきたから、はい みんな食べちゃいますよ~ と答えたら、食べすぎだよ とは言われたよね🤣

食後は 麦茶しか口にしていないから、飲食関連は16時間ダイエットを守ったよ。

まあ こういうこともある^^;
何が何だか 仕組みはわからないけど、体重が増えたせいか せっかくのタンパク質量も反映されていないし・・・

16時間を我慢したわけではないので、これはこれ。
やはり 食べすぎには注意しましょう と反省します^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?