見出し画像

ファッションレンタルサービスの比較。

最近ファッションのレンタルサービスが人気ですね。テレビで特集されることも増えていて、全体のユーザー層も右肩上がりなんだそう。

私もここ1年ほどファッションレンタルのサービスを利用しています。

実際に使ってみたのは4社。

エアークローゼット、エディストクローゼット、メチャカリ、DMMです。

この中で、私が気に入って利用を続けているのがエアークロゼットです。

レンタルできる1着の値段が7000円~12000円と高い。

だから品質・記事もいいし、製法がこまかくてスタイルが良く見える洋服が多いです。

ユニクロなどの安い洋服は届きません。

比較した料金表や、エアークローゼットの感想はこちらのブログでまとめています

毎月1万くらいの会費で、2回以上交換して着ているのでかなりコスパいいです。

しかも、洋服を季節ごとにたくさん買うことがなくなり、収納にこまらなくなったのでワンルームに住んでいる私には助かります(笑)

エアークローゼットは、友達紹介キャンペーンもあります♪キャンペーンコードのところに「BqzY9」を入力すると安くなりますよ(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?