3日間で-2キロ

おはようございます!



4日目の朝、59.8kg。

-2キロです!!


見た目は全く変わらない、、、




が!!やはり、目で見て分かる結果は嬉しいもんです!なので禁酒も頑張れます\(^^)/


運動の1つでもすれば体型も変わり、筋肉も落ちないのでしょうが、、、正直、、、


仕事から帰って家事育児、、、。しんどいです、、、。

いや、私が要領よく家事こなせればいいだけの話ですが、、、休み休みでないとなかなか動けないです😩

なんせ、ぐうたらダメ人間なので。。。


昨日食べたもの


◎朝◎

白湯、ブラックコーヒー


◎昼◎

お弁当(残り物詰めただけ)

【肉じゃが、大根煮物、卵焼き、、あと、忘れた】


◎おやつ◎

茹でたささみ2本、ソフールヨーグルト


◎夜◎

魔女スープ


この他に、水、はと麦茶、ブラックコーヒーを2L以上飲んでるかも、、、。飲み過ぎ💨💨💨逆に浮腫む、、、


そして、、、3日間の禁酒で良かったこと。


体重減った



くらいかなぁ。。1ヶ月続けたらきっともっと良いことがありそう!

しかし、今は、、、


●寝付きが悪い

●寝起きも悪い

●ちょっとしたことでイライラ

●子どもに当たる

●飲みの誘いを断るのが辛い



でしょうか。。。

飲みの誘い、、、多いんです。私が酒好きなのを知ってるので、ほぼ毎日子ども連れて飲みに来ない?と家飲みに呼ばれるのです。。



行きたい。。。




しかし、我慢!!


明日は59.6kgを目指して仕事で動きまくりたいと思いまーす💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?