見出し画像

効果抜群!人気ダイエット動画7選

ダイエットを始めたくて、YouTubeでダイエット動画を探しているけど、動画がたくさんありすぎて何をやったら良いかよくわからないと思っている方、必見です!

再生回数や評判の高いダイエット動画を紹介します!
私自身も実践したので、実践結果も記載しています!

この記事を読み終わったときには、自分にあったダイエット動画を見つけられているはずです!


1【実証あり】効果があったダイエット動画

 
ここでは2週間で痩せる動画を2週間試してみました!

・Momomi


彼女は8ヶ月でマイナス11kg達成した方です。
徐々に体重を減らしているのでリバウンドの心配はなさそうですね。

そんな彼女の「Eng【足痩せ】2週間で-3.5cm!寝ながら4分間太もも痩せトレーニング🔥 -3.5cm in 2WEEKS!! 4MIN Slim Thigh Workout」を2週間続けてみました!

結果は…開始時の太もも50.2cm→終了時47.5cm、太もも-2.7cm達成できました。
この筋トレは内ももを中心に使ったので、
普段使わない筋肉が刺激され、脚がすっきりしています!




・なるねぇ


彼女は3ヶ月でマイナス11kg達成した方なので説得力がありますね。
また、明るいキャラクターなので動画中にポジティブな名言がたくさん生まれています。

そんななるねぇさんの「【1日6分】ふくらはぎの筋肉・脂肪削ぎ落とし成功者爆増マッサージ【脚やせ】」動画を2週間続けてみました。
こちらはマッサージ動画ですが、夜寝る前に行うと、翌朝脚がすっきりします。
このマッサージをするのとしないのとでは、次の日のむくみの取れ方が全然異なります!




2【三日坊主卒業!?】人気ダイエット動画5選

 
次は、人気のダイエット動画を紹介します!
初心者向けから、中級者、上級者向けの動画なので、自分のレベルにあったダイエット動画を見つけることができます!

・ひなチャンネル


彼女は中学生の頃に体重62.3kgあり、そこからダイエットに成功しました。しかし、大学のための上京をきっかけに、リバウンドしてしまったよう。現在は体重40kgをキープしているようです。
ハードですが、わかりやすい説明が特徴的です。



・Marina Takewaki(竹脇まりな)


「ダイエット ダンス」と検索すると、必ずといっていいほど、彼女の名前が出てきます!
ノリノリの洋楽に合わせて踊る動画はキツイけど彼女の明るい人柄を見ると、最後まで頑張ろうと思えます…!



・のがチャンネル


この動画は「2週間」「1か月」など短い期間で効果が出ることが特徴です。
彼女はおっとりしており、口調も落ち着いた感じですが、筋トレ内容は地味にきついです(笑)


・Pamela Reif


この動画は全体的にハードなので、筋トレ中級者・上級者向きです。
ただ、「初心者向け」というタイトルの動画もあるので、気になる人は、ぜひやってほしいと思ってます。


・B-life


この動画はヨガなどのコンテンツも存在します。

また、「30日間プログラム」といって
1日ごとにメニューを考えてくれるスケジュールも公開されています。
そのため、「毎日同じ動画を続けられない」という人にはピッタリの動画です!


まとめ

このように、効果のある人気のダイエット動画を紹介してきました!
気になる動画は見つかったでしょうか?
どの動画も継続的に行えば効果は見えてくると思うので、
ダイエットを頑張る人、頑張っている人は一緒に乗り越えましょうね^ ^/


最後に…

Instagramで「ダイエット記録」をテーマに情報を発信しています!

私は身長152cmで現在体重47kg。目標は11月までに43㎏達成です!
2021年6月から始め、当時48kgだったのが47kg。マイナス1kg達成中です!
まだまだ道のりは長いですが、毎日ダイエット動画を見て頑張ります!

気になる方は見てみてくださいっ♪


画像2