ADHD刺青師の本音と建前-ご心配をかけしております~

前回お伝えした通り、ADHDの僕が
これから僕が勝手に発信していく事柄に対し

〜内容によって誤解を与えてしまう人には、きっと与えてしまうと覚悟はしております~

それにしてもです、僕が普段お世話になっている人にどんな小さなトラブルも飛び火してはいけないわけですから 最初から言い訳ですが
ここに登録してから2回目の投稿に時間がかかってしまった理由です


自分的に2回目の投稿は
格好つけた自己紹介をして
3回目から本題に入る
4回目といろいろ計画しておりましたが
・・・・・・・・・・・・・・・・・

更年期障害で頭がおかしくなりそう僕は
ぶっちゃけ話をしたくて本当にあと数日で
テレタビーズになりそうなので


今日からまず その1
52年間の人生で、こんなに悩んだことあるか!?ってくらい
僕は、今悩んでます。理由は

(全く仕事に自信がない)  こと。


彼女に振られた時も、バンドメジャーデビュー、目前にメンバーと喧嘩したことも
クビにされたことも、あんだけ苦しんで悩んだのに

今の悩みに比べたら、そんなものアリのクソだ

今夜は酒を飲みながら、1人でぼーっとしてたら
そんなことを思い出してしまって
酔っているせいか、何時間もゆらゆらしてる

師匠は怖いし 勉強が嫌いだし
何かとうるさいし ほんとにおっかないし
僕もすぐお客さんと揉めるし

自分に悪いところがたくさんあるのはわかってる

僕は絵を描くことが嫌いじゃないし、得意だと思う
しかし、音楽の方が好き 内心そっちの方が得意 気楽だ
そっちの仕事したかった

現在の仕事で
正直もっとプレッシャーがなく自由にやりたい
僕がいる一門はこの業界でも格式が高く教育も厳しい
毎日ドキドキしてるし
デパスばっかり飲んでる
できることなら逃げたい

コレが自分の本心何だと思うけど
今更・・・・・・・・・そんな事は言い訳にならない

どうする?俺⁉️
本当に悩みの種だ 
こんなに悩んだこと人生で1度もない

この状況
自分としては・・・まーウケる🤣腸がよじれるほど
他の人はどうか知らないけど
人生って超面白い



#養老孟司  先生のお話の中で

(どうしてもやらなきゃいけないことは好きになるしかない)

とありました
あの人ですらこれに気づくのに十年以上かかったそうだ
すごく心に余裕をもらえる。安心する言葉だった

#彫り師
#刺青師
#刺青

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?