見出し画像

ハチ駆除ののぼり旗をつくりましたっ

こんばんは、福岡市のコピーライターでありたい田中大貴です。

北九州市八幡西区の業者様から「ハチ駆除ののぼり旗つくってほしい」とご用命いただき、こういうのつくりました。

ぼくも、あんまよくないんでしょうけど、取引のある介護施設さんの中庭にできた蜂の巣駆逐したことがあります。

幸いぼくは刺されませんでしたが、居合わせた男性職員さんは過去「自分で蜂の巣駆除したとき、4ヶ所くらい刺されまくったことあって本気でやめときゃよかったなぁと思いましたよ 笑」なんて言ってました。

いや、笑ごっちゃないw スズメバチではなかったようで特に重症化したりはなかったみたいなんですが危ないっすよね。

っていうやりとりがあったの思い出してこのキャッチにしました。

「刺されまくった。やめときゃよかった。」

さて、このキャッチがいいか悪いかは反応次第。楽しみだなー。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?