見出し画像

#39

これから先どうしていくか、
何がやりたいかを最近特によく考えている。

以前の自分では考えもしなかったような、
思いついても行動に移そうとは思わなかったようなことばかりが、頭の中をぐるぐると。

人と向き合うことを恐れなければ、
自分を失くして苦しむことも減っていく。

毎日の中で何度も思い出す。
今日も。

ゆらぎ。

水のように、生きていく。
形を持たずとも何にだってなれる。


今日はこれから、本でも読もうかな。
言葉に触れたい。
音楽に揺蕩いながら。
大切な笑顔を思いながら。


今日はどんな日でしたか?
また、明日。

#25時ごろ待ちあわせ #25時 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?