見出し画像

ウィルス・パンデミック 第四波の予想 - 2021.02.26

①序文

これまでは主に自然神「かーる氏(仮名)」とのやり取りから公開出来る部分をnoteの各記事に抜粋して来ましたが、今日はこれまでとは異なり、私個人の予想を簡単に書き記して行きます。

医師でも学者でもない人間が何を言うとるか‥ と思う方もおられるでしょうが、こと直感や危機意識に於いては私のアンテナはかなり正確に機能していると思います。

誰かが言う何かを待ってそれを信じて行く人達が多い中、結局このウィルス・パンデミックの原点とも言える「新型コロナ肺炎と空気感染」との関連性を、これだけ大勢居る有識者の誰も提言せぬまま一気にウィルスが拡散し、現在に至ります。
危機意識を持つ人だけが、極力自然体のままこのパンデミックを乗り切って行くことになるかもしれません。私はそんな「危機意識」のアンテナに忠実で素直な人々に照準を合わせ、今後は独断と偏見で著述活動を行って行くことになるかもしれません。

ここから先は

3,047字

¥ 900

記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑