見出し画像

TLがカオスとなりつつあるので

色々ここ数日間でフォローして行ったら途端にTLがカオス化してしまい、しかもFacebookのようにミュート機能がないので段々と混乱して来ました。

自分の思考がまとまらなくなって来つつあるので、暫くの間私からのフォローを制限します。
肝心な記事、大切な記事、読みたい記事或いは読まなければならない記事がどんどんTLに埋もれてしまうと何が何だか分からなくなってしまうので、一部フォローを解除して読みたいマガジンのフォローに切り替えました。

その際先方のTwitterをフォローするか、或いはPCのブックマークからそっと読ませて頂いておりますので、何卒状況をご理解頂ければ‥と思います。

Facebook、Twitter‥ それもそれぞれにアカウント(Facebookの場合はPageアカウント)が幾つかずつあるため、かなり収拾が付かなくなって来ちゃいました。
皆さまのご理解とご協力、宜しくお願い致します。

written by Didier Merah
(愛称 Didi. と呼んで下さっても構いませんよ🎵)


記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑