見出し画像

巫女の声明(リラ星最後の巫女として)

リラ星が自爆を遂げる数年前に、星全体で未知の疫病が大流行したことを思い出す。
当時リラ星は政治体制が混沌とし始め、善悪の判断基準が何者かによってねじ曲げられたように記憶している。
いわゆる陰謀論と真実の区別がつきにくい状況になり、多くの人々が『多勢』の尾っぽにしがみつく形に‥。

『正義は権利である。』とは地球ではマルクスが放った言葉だったように記憶しているが、まさにその状況だった。

一旦『闇』の勢力が正義の権利を手中に収めたら最後、そこから秩序が一気に乱れて行くことになる。
闇側が正義の袈裟を着て先に放つ『偽正義論』が多くの民衆を扇動し、そのタイミングで未知の薬品ともタブレットとも付かない錠剤が人々を魅了した。

それは『永遠の命』とでも名付けられた錠剤で、それを飲めば誰もが生き延びる為の日々の努力をせずに長寿を得られると謳われた、とても危険な薬品だった。

現在高次と化している科学者『モズレン』が当時のデータを持っており、その薬品は劇薬にカテゴライズされるものだと話していた。
だが結局その後リラ星が自爆を遂げた段階で、偽薬品『永遠の命』の成分は宇宙の闇に散ったまま現在に至る。

『ヨハネの黙示録』の中では『獣の刻印』がおそらく現在の『新型コロナワクチン』を指しているであろうと言うことは、誰が読んでも想像に及ぶだろう。
『獣の刻印』の扇動したのは紛れもない政府全体だが、黒幕は別に居る。

--
私は現世では芸術家・音楽家としてのミッションの途にあり、巫女・予言者(預言者)としての正式な名乗りを挙げていない為、私が日頃どんなに正確な預言を文字に託して放っても多くの人々の目に留まることが叶わなかったが、自然神からすればその方が好ましいとさえ思っているようだ。

自然神にとって、人類は駆逐対象だからだ。
残念ながら今は、私も同様の感覚の中に在る。

正しい生き方、正しい道を選択する感覚を持つ人間だけが、この星に生き残るべきだと‥。

記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑