見出し画像

クラウドファンディング終了しました

昨年夏にスタートした「ネパール天空の小学校支援プロジェクト」。ヒマラヤ奥地にある小さな学校を支援するため、これまでCAMPFIREのクラウドファンディングにて皆様よりご支援を募ってきました。

昨年夏からおよそ半年、皆様に応援いただきました

まずはたくさんの皆様からのご支援に感謝の気持ちをお伝えしたいです。
「少ない額ですが…」という方も中にはいらっしゃいましたが、どうかそんなこと仰らないでください。
応援の心が嬉しいですし、まず私たちの活動を知っていただけることが何よりありがたいのです。

クラウドファンディング自体は目標金額を達成できないこともありましたが、皆様のご声援が本当に嬉しかったです。didiスタッフ全員で読ませていただいています。

「服屋さんが、なぜヒマラヤの山奥の支援を?」と聞かれる方もいらっしゃいました。
また、実店舗がサロン・ド didiだけになってしまった今、didiの服が懐かしいな…と思われる方もいらっしゃるでしょう。
なかなか皆様にお会いできず心苦しいこともあります。

「ドコニモナイ、ココニシカナイ」服を皆様にご提案するために、私たちは少し形を変えてでもdidiブランドを続けていきたいと思っています。

どうかこれからも、didiやテンジン小学校を応援いただければ幸いです。

didiウェブショップでのお買い物も支援になります!ぜひご覧ください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?