見出し画像

ツアー東京編①

先日「夢を見たって探しているツアー」東京編が終了しました。

今回の東京遠征は4人だけじゃなく、宮原さんもついて来てくれて5人体制で移動することに。その様子がこちら(出発前)

そこからはSAに着くまで永遠と無駄話。何喋ったか覚えてないけど、多分意味のないこと笑 でもずっと笑ってた気がする笑

AM5:00 SA到着

SAに到着してからはすぐにお風呂に入るためダッシュ。あいにくの雨で気分は良くなかったけど、お風呂はやはりどこでも最高。

入った後はみんなで休憩部屋で仮眠。全然寝れんーーーって思ってたけど知らぬ間に夢の中へ。。。朝ごはんは朝マックのソーセージマフィン食べました。あれ、マクドで一番うまいよねー。写真はお風呂の休憩室〜

画像1

初日は渋谷CRAWL、PAがお友達のまさポリでした。対バンしてくれたバントたちとはすぐ仲良くなれて、東京って優しい街だなあって思った。

東京でライブって本当に3回ぐらいしかないし、自分らのツアーで回るのは初めてで、どんな街なのかもわからない土地に出向いてライブをするのってすげえ恐かったんよね。。でもいい街ってことが知れてよかった。渋谷CRAWLも絶対帰って来たい場所となったのであった〜

画像2


ライブ後の車の中はずっと反省会。何が正しい?とか何が間違ってる?とか本当に見えない答えをいつも4人で探している気がする。

僕らはいっつも悩んで音楽をしている気がした。特に僕がいっつも悩んでる。答えを見つけようとして、いっつも悩んでる。

この日のライブで僕は、「確かに東京は素晴らしい街かも知れないけど、こんなところまで来てライブする必要なんかあるのか?意味なんてあるのか?」なんてことを考えていた。

とは言っても明日には下北沢でライブがある。僕は必ずこの二日間でここまでライブをしに来る「意味」を見つけないといけないと思っていた。だからメンバーを鼓舞して自分も鼓舞し続けた。

いつまでも落ち込んでたら何も始まらない!!!!


まずは楽しまないと。。。。


そう思った時に目の前にあったものはこれ

画像3

美味すぎた。いちいち言葉にする必要もないぐらいに美味すぎた。以上。

そこから帰って、みんなでベッド争奪戦UNOを開催🕺僕はしっかりダブルベットを獲得。ともきは一番雑魚いソファベッドで寝ました。めちゃくちゃおもろかった。遠征はUNO一択。


夜はしっかり寝た。退室時間ギリギリまで寝てみんな大慌てで部屋を出た。


東京二日目は下北沢近松。ライブハウス行く前に行くところがあって移動しました。

そこがここ!!

画像4

ドラマストアの聖地、TOWER RECORDS新宿店👏

なんとドラマストアのコーナーにシロツメクサ、置いてもらえてました!嬉しすぎてちょっと変な声出てもうたのは内緒で。。

大好きなバンドと一緒に自分たちのCDが展開されるのは本当に嬉しい。

新宿店さん本当にありがとうございます!!!!!

聖地巡礼ノートめちゃ書いてもたから今更ちょっと恥ずかしい......笑お近くの方はチラ見程度でお願いします....!


新宿店を後にして、下北沢で有名なラーメン店にお邪魔して来ました

麺がモッチモチできしめんみたいな見た目。味はなんかおしゃれやなって思ったよ....僕にはまだ早い領域でした。笑

画像5


ちょっとこのままじゃすごい量になるので、ここらで次回に回します。。笑

次は近松のライブ後に感じた事とドラマストアワンマンを見に行って感じたことを書こうかな〜。

もしかすると次が一番多くなるんじゃないか.......?


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?