見出し画像

活動名

Instagram、Threads、Misskeyでは名前一緒なんですけど一部の場所で名前が違うので、各所の友人たちに向けてコレはコイツですと分かりやすくするために「識別」なるものを入れました。
頑張ったぞ、私…orz
名前を統一したいとは思いますが、特にゲームが面倒すぎて。アプリだけでなくアーケードとかでもその名前なんで。ゲームで使ってる名前は10年以上名乗ってるもので、オフ会でもその名前なんで。ゲーム関係は全部その名前でやってるんですけど、今メインで使っている名前に統一しようと思ったら数が半端ないんで。
識別で分かってくれ、と。あとは友人たちの理解力に投げます←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?