いろいろと。

こんにちは。DiceStarです。

購入者の方々からは、毎日のようにサポート要望、結果の報告のご連絡をいただいており有難う御座います。
許可もいただいておりますので、まとめて今度記事にあげさせていただきます。

多忙で記事の更新が暫く止まってしまっておりましたが、
落ち着いたタイミングで新しいストラテジーを公開したいなと思います。
既に販売しているものと複合して使用することで、利益を更にあげたり、VIP上げの為の掛け金も稼ぎやすくなるかなといったところです。(単独でも勿論稼働しますが。)

また、最近はダイスだけでなく、Crashの研究も進めたりもしています。

Diceと同じで、次に絶対勝てる!といったのは勿論無いですが、ある程度の狙い目(掛けた時の勝率)が高いポイントは見えてきたんじゃないかなーといったところです。

高倍率(10倍以上)の狙い目といったところも、
探っており、10倍はある程度見えてきましたが、それより上(50倍・100倍)はどうだろーといった状況。

此方もしっかりとデータ取れましたら公開したいなーとは思っていますが、1人で数とるのも大変なので、急ですが、テスター募集します。

特に条件も無いので、此方から資金を提供したりは出来ませんが、自身の所持金でやってみたいという方いらっしゃいましたら、Xまでご連絡下さい。

此方のいうポイントで複数回掛けていただき、その結果をご連絡いただけますと幸いです。

自分でまとめたデータ+テスターの方のデータがまとめ終わったら1つの記事としてご紹介しようかなと思います。(先が長い作業になりそうですが…笑)

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?