見出し画像

stand.fmでSPPに承認して頂きました!

こんにちは。DiceKです。
本日はただただ宣伝です。すみません。笑

以前もnoteで宣伝させていただきましたがstand.fmというアプリで3ヶ月前からラジオを配信しておりまして、先日運営"様"からstand.fmパートナープログラム (SPP) というものに承認していただきました!

SPPは公式チャンネル化みたいなもので、再生時間に応じて収益化ができるようになります!

正直、今の再生時間だとお小遣いが稼げるってほどでもないのですが笑、運営"様"から「そこそこ聞いてられるラジオだよ」と認めて頂けたので、改めて宣伝をさせていただきました。笑

もし、暇すぎて時間を持て余してる方がいらっしゃいましたら聞いて頂けると泣いて喜びます!

下記、2つ貼らせていただきます!(ちなみに70本以上もう上げてますので、もし他のも聞いてくださるという神様はプロフィールのリンクから飛んで頂けると靴舐めます。笑)




本日もありがとうございました!
宣伝失礼しました🙏

これからもよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

記事のネタに使わせていただきます。 お金を使った記事書きたいです。