見出し画像

おススメ★GOODS part.1


ふと、後輩に「何かオススメグッズありますか?」


と聞かれ、色々考えた中で出てきたBEST3^^



特に外回り(営業)している人には共感してもらえるかも知れません♪


※諸注意※----------------------------------------
私の独断と偏見によるものなので
全ての人に当てまわる訳ではございません。
-----------------------------------------------------


BEST1


完全独立型イヤホン

これは一度、つけるともう手放せません。
コードが絡むことにないですし、充電器から外した瞬間から
Bluetoothが繋がります。

電車内でもすぐに装着し、音楽を再生できるという超優れもの。
amazonでは3,000円台で買えるものもあります^^

普通のイヤホンには戻れないですねww
電話出来る機能があるものとない物があるのでご注意を!



BEST2


》SAMURAI  香水

これは本当にコスパがいいです!
においも万人受けするという優れものです^^
幅広い年代で使われているそうです。
私も高校時代から愛用しています★

この時期、汗のにおいが気になりますが
朝、この香水をするだけでだいぶ緩衝されるなと感じております♪



BEST3

》バックインバック

ごちゃごちゃするカバンの中で
これ一つあれば、全て解決。


「あれどこいったっけ?」


という手間がだいぶなくなります。


収納スペースも広がるし
整理されるし、1石3丁くらいあるんじゃないかなと^^



という感じで
後輩に勧めさせて頂いたところ
かなり共感をしてくれて、実際にamazonで買ったものもあるそうです。
何を買ったかは教えてくれませんでしたがw



またオススメグッズをご紹介出来たらと思います^^
今日は個人的に外回りしながら、便利だなーと思う
BEST3でした★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?