見出し画像

1ヶ月間毎日noteを書いた結果

どうも〜

ブラウニーです。

30.ジャンプ

1ヶ月間、毎日noteを更新させてもらっていましたが、読んでもらえてましたか?

僕のnoteは基本的にはせどり初心者の人が迷うことなくせどりを始められるように。

と、書かせてもらっています。

まだまだ書くことや伝えたいことはめちゃくちゃあるんですけど、

毎日noteを書くのってめっちゃ大変やな。。

ってなってます。笑

じゃあなんで毎日書いてるのか。

って言うと、1ヶ月毎日書いたらどうなるのか試してみたかったんですよね。

結果的にはこんな感じになりました。

画像2

これってブログやっている人ならわかると思うんですけど、

まあまあ、とてつもない数字になってるんですよね。

僕もブログをやっていますが、独自ドメインのブログだけではここまでの数字はなかなか出せないです。

改めてnoteのすごさを知りましたね。

今後毎日書くかどうかはわかりませんが、書くなら引き続きせどりの内容で書かせてもらうつもりなので、楽しみにしていてくださいませ!

では!

今後とも皆様よろしくお願いいたします〜!

今後も記事は無料で書いていく予定ですが、サポートをしてくださる方はいつでもウェルカムです!