見出し画像

店舗せどりの相棒!せどりすとプレミアムでkeepaをワンクリックで表示する方法note(モノレート閉鎖準備note)


こちらの記事の内容は実施されなくとも、現在はデフォルトで、せどりすとプレミアムでkeepaをワンクリックで表示させることができるようになっています。


どうも〜

ブラウニーです。

画像18

今日は騒がしいですね。

すみませんね。

しかし重要なことなのでダッシュ更新です。

店舗せどりやられてる方ならもちろん登録してますよね?

ええ。。

せどりすとプレミアム

画像14

ですね。

え!?まだ入れてない!?

使った方が絶対に仕入れしやすくなりますよ。

この機会に入れてみてくださいね。

その辺の詳しい解説はまた後日で、、


今日は取り急ぎモノレートが6/30で閉鎖、終了しちゃうということで、その代替としてkeepaが使えますよ〜ってnoteを先ほど更新させていただきました。

まだ読まれてない方はこちら読んでくださいね

↓ ↓ ↓ ↓

でもこの記事読んで思った人多いと思うんですよ。

「いや店舗せどりでパソコン開かないし、、」

ってね。


でも実は!

せどりすとプレミアムでワンクリックでkeepaに飛べる方法があるんです。

このnoteではその方法について書かせていただきます。

では、早速解説していきます。


まずはアプリを開いて左上の「三」をタップ。

画像1

次にアプリケーション設定をタップ

画像2

次は検索リスト拡張ボタン設定をタップ

画像3

次に右上の編集をタップ

画像4

左上の+をタップ

画像5

こんな画面になります。

画像6

ボタン設定名はなんでもいいのですが、「keepa」にしておきます。

そしてここが重要。

設定URLに「https://keepa.com/#!product/5-{asin}」と入力してください。

画像7

次にボタン種別をタップ

画像8

右上の保存をタップ

画像9

すると1番下にkeepaが登場!ただし、これだと検索画面で1番右に出てきてしまうので、使いやすい場所に「三」をタップしながら上にスクロールして移動しましょう。

画像10

僕はここに置きました。これなら左から3番目に出てくるはずですね!

設定できたら完了を押しましょう。

画像15

実際に商品検索してみたら、ほら!

kマークが出てきました。実際にタップしてみましょう。

画像11

keepaが出てきました!!

しかし待ってください!

ランキンググラフ出てないじゃん、、と思いましたよね。

画像12

この画面でログインしておけば、

ちゃんとこんな感じで出てくるようになります。

商品画像のところにも一応簡単な感じでは出てますけどね!

画像13

以上です!

参考になりましたでしょうか?

もしタメになった!と思えば、ハートマークをタップお願いしますね。

Twitterなどでの拡散も歓迎です!

↓ ↓ ↓ ↓

▼中古ゲームせどり
無料LINE講座開講中!
↓ ↓ ↓ ↓

画像2

こちらのLINE講座にご登録いただいた方には!

Amazonで販売をやってみたい!

という人のための、

1からAmazonで中古せどりを始めるマニュアルを

無料で配布しています!

内容は、

・Amazonアカウント開設
・Amazonで販売して利益が取れる商品のリサーチ方法
・Amazonでの価格設定の考え方
・Amazonへの出品と納品方法

など、Amazon販売を始めるための方法を

網羅させていただいたものです。


さらには、僕自身が行っている

中古ゲームせどりの稼ぎ方の講座も10日間に渡り配信!


下記の公式LINEに登録いただいて

かんたんなアンケートに答えていただくだけで

以上のマニュアルを手にしていただけます!

こちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
初心者のための中古ゲームせどりLINE講座に登録する

画像2


この記事が参加している募集

スキしてみて

今後も記事は無料で書いていく予定ですが、サポートをしてくださる方はいつでもウェルカムです!