見出し画像

Amazonが紛失した商品の補填をしてもらう方法(2021年6月版)

どうも〜

noteではご無沙汰です!

ブラウニーですYO!

このページの方法は古くなってしまったので、
2023年5月版として新しくブログ記事にしました。
下記をご確認ください。

2023年5月版AmazonがFBAで紛失、破損した商品の補てんをしてもらう方法

傘

え?挨拶が古い?

そんなとこ突っ込まないで🥺

早速本題です。

Amazonさんからのメールを見ている方はご存知だと思いますが、Amazonが紛失した商品の補てん申請のやり方に新しいものが追加されました。

こんなや〜つですね。

画像2

え?
文字が小さくて読めない?

ざっくりと言うと、
「カンタンにしましたよ」
ってことです。

僕の以前のnoteを読んで
補てんの申請が増えて
Amazonさんも大変になったんじゃないか?
という勘違いを今僕はしております。笑

過去の記事はこちら↓

しかしながら、
カンタンになったと言っても、実際にそのやり方をやってみたところ、、、
意外とそんなにカンタンではなかったので、
やり方をレポートにまとめました!
ぜひ下記からチェックをお願いします。

画像3

よかったらTweetの拡散をお願いいたします🥺

↓こちら


今後も記事は無料で書いていく予定ですが、サポートをしてくださる方はいつでもウェルカムです!