見出し画像

ChatGPT Plusにある機能 カスタムGPT(GPTs)は
これまでも使っていました。
最初の頃に実験で作ったものがコチラ

日本語で何かを入力すると、
英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、韓国語に翻訳してくれます。
たとえば、英語で入力すれば
日本語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、韓国語に翻訳してくれます。
単なる翻訳だけだと面白くないと思ったので
(A)忠実な翻訳
(B)ネイティブな俗語
を出してくれるようになっています。

カスタムすることでどんな風に使えるのかがわかりやすいのではないかと思います。
どんな感じででるのか実験してみてくださいね。

さて、多言語複数翻訳をつくった後は、
全体公開はぜずに、自分が個人的に使うために自分用カスタムをしていました。
2~3日前からふと思い立って、
誰でもが使えるようなブログを作るためのGPTsを作ってみました。

対話をしながら、必要な情報を提供することでブログを完成させるものです。
一応、ある程度ちゃんと動くようになりました。
このGPTsで作ったブログ(修正なし)がコチラ

興味がありましたら、ぜひ使ってみてください。
そして、動作がおかしかったり、もっとこうした方が使いやすいなど
ご意見、ご感想がありましたら教えてください。
よろしくお願いします!


サポートをいただけると大きな励みになります。 よろしければ、サポートをお願いします。