見出し画像

看板にも使っちゃったお知らせが
ChatGPT Plus(有料版)で出てきました。


ChatGPT Plus

これはどういう意味でしょうか?

これまで、一連の会話の中でしか記憶をしていなかったものが
ChatGPT全体になるということ?

使っているときに、別の会話の内容が混ざっているような物が出てきました。
やっぱりそういうことなのでしょうか?

どういう仕組みなのか調べようとリリースノートを見ましたが、
これについての記載はありませんでした。

ChatGPT全体でわたしの癖を記憶していくのならば
ちょっと困っちゃうかもしれません。

わたしの場合、いつも同じ作業をしているわけではないので
作業によっていろいろテイストなどを変更したいのです。

例えば…
講座のシナリオと
X(Twitter)の文章では
求めるものが違いますよね?

これが一緒になっちゃうとちょっと扱いが難しくなるかもです。

んーーー

研究をしがてら
情報を出るのを待つことにします。

何か知っている方がいらっしゃったら
ぜひ教えてください。

サポートをいただけると大きな励みになります。 よろしければ、サポートをお願いします。