見出し画像

スナックcandyえんとつ町 candycafeの絶品スイーツ

※2021年1月27日から、candycafeは満天cafeに生まれ変わり、満天の場所で営業します。

川西にあるスナックcandyえんとつ町では、7月からオーナーみゆみゆさんご夫婦に代わって川西に移り住み始めた若いご夫婦がお昼のメニューを出すcandycafeをスタートしたのですが、チキンチキンごぼうの日は大盛り上がりです‼️その他あげはへ(揚げたて)定食や、最近は美味しそうなお蕎麦までありますね✨

そんなcandycafeはランチがむちゃくちゃ美味しいのはもちろんですが、スイーツメニューも素晴らしいので随時ご紹介していきます。

プリン🍮

まずはヘッダーに選んだプリン。ヘッダーをどちらにするか悩みましたよ。ええ、悩みましたとも。チーズケーキも最高なんですよ。でもビジュアル面で見ると僅差でプリンでした。でも絶対どちらもお試しいただきたい逸品。

画像1

ホイップのコントラストが美しすぎるでしょう‼️味も美しいのです‼️固めの生地にゆるやかなホイップが絶妙です✨

チーズケーキ🍰

そしてプリンに僅差で敗れたチーズケーキ。実は女子人気はチーズケーキの方が高いんじゃないかな。しっかりとした硬さがあるけどしっとりを楽しめる生地です。味を思い出してるだけであぁ幸せだぜ❤️

画像2

その他パフェ、フルーツサンド、期間限定のロイヤルミルクティーシャーベット、最近大好評ないちぢく水羊羹など、スイーツだけでもすごい種類がありますね。私は一通り食べましたがまだオーダーのケーキは頼んだことがないので誰かの誕生日や記念日などに頼んでみたいですね✨




お賽銭は世界にご利益お返しします!