見出し画像

猫写真をひたすら追加していく場所🐱11/7新入りちゃん追加

トップ絵は小1の女の子が書いた「火」という漢字から生まれたぽっとにゃん🐱Tシャツやグッズ #suzuri で販売中‼️顔が「火」になってます🔥


🐱ここは猫画像置き場ページです🐱

随時追加します🐱🐱🐱

画像1


画像2


画像4

画像5

暑いから日陰にいる「すいか🍉」

画像6

川西の天変地異ハウスにいた子

画像7

飼ってるわけではないみたい

居心地いいんだろうね😻

野良ちゃんの中で1番懐っこい「すいか🍉」

画像8

玄関の網戸越しなら触れるが網戸開けると逃げちゃう子😂

画像11


ちょっと家から離れたところで見かけた子たち

画像9

画像10

うちの近所の子たちに色がそっくり!でも顔は微妙に違う

10/7追加 無駄にパノラマ🐱

画像12

画像13

画像14

画像15

画像15

11/7追加 新入りの「ぷるりん」

そっくりな色のお母さん猫ちゃんを「プリン」と呼んでるので似てる名前を今日娘がつけました。

可愛い子です。

画像16

画像17


お賽銭は世界にご利益お返しします!