見出し画像

華麗なる記録🍛

無駄にページ増やすのが嫌なので、ある程度までは同じページに随時追加していくスタイルです

#仙人カリー

火曜はマカリイ、それ以外も箕面キューズモールなどで出店されたり、最新情報は仙人のTwitterチェックするのがベストかな🦺

↓これは期間限定 天六の間借りスペースで食べた時の

画像4

画像15

#大仏スマホケース はbaseで販売中‼️

FATCAMP EATS(デリバリー)

コロナによる自粛で可愛いキッチンカーでの宅配をやってくれてたので2回ほどお願いしました‼️エビの仙人カリーを自宅で楽しめるなんて✨

画像12

画像13

↓これは、東心斎橋のBARで‼️

画像1

画像2

めちゃめちゃ可愛いバーテンの子がいるBARでした‼️

マカリイ 火・金 スカイビルの近くで

火曜と金曜、間借りスペースで食べられるカレー🍛チキン、キーマ、火曜は仙人カリー、金曜はサブカルアニメカレーが楽しめます😍

画像3

↑9/4 チキンカレーとサブカルアニメもチキンカレーのチキン対決‼️どっちも美味しかったよー^_^

トッピングの野菜が毎回違うのも楽しみ〜❤️炙りチーズなんかもあります‼️

ほんとに...一つとしてまったく同じカレーは無い。

画像6

↑この日はオクラと白っぽいかぼちゃかな‼️

画像7

↑この日はししとうと長芋‼️

いったい合計で何回来たんだろ?

画像8

画像9

画像10

画像11

もう一軒、ハマってるカレー屋さんがあります

上本町 コロンビア8

ここのも辛いんだけど食べられる‼️薬剤師の方がやってるお店‼️

画像14

定期的に食べたくなる、クセになる味‼️とうがらしを左手に持ってかじりながら、ってのとついてるグレープフルーツジュースをたまに飲むとすごい合うの。普通のでも辛いけど、むちゃくちゃ辛い「花火🎇」ってのもあるけど怖くて未体験。私は辛いのニガテだけど平気な方はぜひ試して欲しいなぁ。

ゆでたまごトッピングも美味しかった‼️

画像16


阿倍野 kitchen onion


画像5

シンプルなカレーでした‼️カツカレーも美味しそうだったなー✨






お賽銭は世界にご利益お返しします!