VALUスマホケース

日テレ「おはよん」て番組に出る!

今日!!!早朝4時!!

関西は見れません・・・

関東の方が録画して、DVDに焼いてくださる予定!!

持つべきものは全国津々浦々にフォロワーさん!!

九州のスポニチに載った時もすぐ九州の方が画像送ってくれたもんなぁ。

https://daibutsu.thebase.in/ iPhoneXSなど新型もあります!

あ、放送される内容ですが残念ながら大仏の件ではないんですが・・・

神さまの方です。

まさかの手抜きの最上級!やっつけ弁当画像がバズっててテレビに出ちゃうとは...

いやいやいやいや、大仏ありきちゃうんかい

紙コップ弁当は私が考えたんじゃないよ

テレビで見て真似したんだもん

そこから3年ぐらい毎年画像もアップしてるけど

完全に救われてるからまさに「神コップ弁当」と思ってて

「神」コップ弁当じゃなくて「紙」コップ弁当ってテレビで紹介されたら

ちょっとガッカリかなー

名前とアカウント、アイコンとかはダメっぽい

ただの弁当画像のみ

ま、大仏はじきにどーんと来るんでもう少々お待ちくださいねー!



お賽銭は世界にご利益お返しします!