見出し画像

1人で産むということ

※当時の本音以外は無料で読めます

それはそれは葛藤があったのですよ。心を「無」にしないと乗り切れなかった。

ってのを #radiotalk で話してます。

現在私も娘も超絶元気でポジティブに楽しく生きていられることがほんとにありがたい🙏

ちなみに本音を一番下の有料エリアで暴露してるんで興味ある方は読んでみてください😅


#創作空間カフェ さんの企画で  #お絵かき交流会オンライン  というのに参加させていただきました。テーマはレモン、ワンピース、ひこうきぐも、撫でるの中からどれでもいいし複数でもいいのでお絵描きするんです。レモン、ワンピース、ひこうき雲を使って レモンの豊作を願う大仏イラストを描いてみたら好評だったのでショートムービーを作ってみました。


アニメーションまでは無理だけど、1分前後のこんな動画ならまあまあ手軽に作れたので、今後は大仏or #SFD48 でCMやプロモーション用の動画を作っていこうかな、と #base でメニューを作ってみました。

↓1人出産当時の状況書いてます

ここから先は

504字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お賽銭は世界にご利益お返しします!