見出し画像

いまさらyoutubeって

思うよねー

思うよねー

もう何年も前からあって

「ようつべ」とか呼んだりして

急に使い方がガラッと変わったよね

まさかYouTuberなんて職業が職業として認められるなんて

最近何かを「ググる」時はYouTube内で検索することをあらわしたりね

チャンネル自体はかなり前からあったけどほとんどプライベート利用しかしてなくて、とりあえず1本だけ昨日作った動画をアップ

YouTuberになりまーす♪とかなくてチャンネル登録したところで次の動画いつアップできるかわからないけど今気分はちょっとノッちゃってます笑

#radiotalk みたいに継続できたらいいなぁと思うけど

たぶんゆるくはやっていくと思いますがとりあえずチャンネル登録してください^_^

#チャンス大城  くんやキティちゃんの幻動画とかアップしてます笑

動画、ライブ配信、3DやVR

このへんはやろうと思うとかなり気合い入れないとしんどい

音声配信は頭にまったくなかった

しかしやってみたら他の腰重いやつよりも全然ラクだった

他の人のを聴くのもじーっと動画見るよりも「ながら」が捗るのでいいなぁ

ほんま #音声配信 おすすめです

#voicy もいいよねぇ

#ポッドキャスト  とかね


#youtube

#西野亮廣エンタメ研究所

#レターポット

#ホームレス小谷


お賽銭は世界にご利益お返しします!