見出し画像

自粛期間で何をする?

半分休業になってしまいました.......

いつから再開できるのか?

「当面の間」としか言えないそうです🥲

何をしよう。

とりあえずネットショップは年中無休で受け付けてますので似顔絵、キャラクター、オリジナル大仏グッズも買えるbaseはのぞいてくださると嬉しいですね。

#クラブハウス  では毎日お笑いの部屋やってます。2/1から始めたので84日目になります。

午前10時半からは雑談、夜はだいたい企画というスケジュールになっています。

そして夜はオンライン麻雀🀄️が日課になりました。

現在「タモリーグ」開催中。(※タモリさんとは関係ありません)

現在40〜50名ほど参加してますが、トップと2位をウロウロしてて、今確認したらトップになってた‼️嬉しい‼️

画像1

強い人どんどん増えてる中のトップは嬉しいですね〜✨緊急事態宣言が発令してから参加される方が急増してます。これからますます増えるかもしれないですね〜。賞品も出る大会なのでぜひ多くの方に参加していただきたいですね。

あとはとりあえず毎日できる限りの外食をします☺️9 割外食をキープしたい。

#clubhouse

#MJモバイル

#オンライン麻雀


この記事が参加している募集

お賽銭は世界にご利益お返しします!