見出し画像

モーニング写。随時追加→9/3武庫之荘1軒

写真整理の一環で、モーニング写真とお店紹介を随時追加します。

画像1

阿倍野 一平

#あべのキューズモール で似顔絵のときは毎回行ってる、あべのマルシェの中にあるお店‼️

郵便局に行った時、『モーニング350円』につられて入ったのがきっかけで、10回分のコーヒーチケット3000円をもう3回ほど購入させてもらってるかな〜☕️

土曜以外は祝日だろうがお盆だろうが年末や正月だろうがあいてるのがありがたい‼️お昼のカレーや焼うどんも美味しいです✨


武庫之荘のワッフルモーニングといえばRL

画像2

コメダさんやマックのモーニングは10時半まで!あちゃー、遅くなっちゃった😅でも朝ごはん食べたーい😅

そんな時はRL武庫之荘駅店へどうぞ!

モーニングが11時まであるのでありがたい‼️お出かけ前にワッフルの手土産もいいよね❤️

今では全国の百貨店に入っているRLさんですが、始まりは武庫之荘です。今は確か本社を神戸に移してるけど昔はお店に新保社長が来てお茶してる☕️なんてこともあったんです。最近は見てないなぁ。昔はRLじゃなくルネ・ラリックと呼ばれてましたね。

モーニングはシンプルなワッフルのは420円、サラダ付きなどもあります✨

武庫之荘 琥珀屋珈琲店

画像3

昔からある喫茶店ですが、最近Wi-Fiやコンセントを設置したようです。コメダに慣れるとそういう面で不便だなぁと思ってしまうのでありがたいですね。しかも禁煙になったのですね。

画像4

アーモンドトーストはこの辺りでは見たことが無いので嬉しいです。なかなかボリュームのある素敵なモーニングでした❤️11時半まであるのも嬉しい‼️



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,007件

お賽銭は世界にご利益お返しします!