見出し画像

『とりあえず』polcaまとめ カテゴリに入れてない分

⇧開始2時間で達成しましたが、まだまだ募集してます!!

↑↑↑↑↑↑↑↑米1kg!!なかなかいいリターンじゃない?

↑↑↑polcaってすごいよなー、今ある全部の知りたいわ、って方はこちらへどうぞ!私はそこまで把握できないので...これからpolcaはじめる人にもいいですね。

【沢山の人と会って、お互いの人生ストーリーを共有したい。】高校休学中のえみです。休学中ということで、私は1年という自由な期間を得ました。そこで、「この1年で、今 会いたいと思ってる人 全員に会いに行こう。」と思ったわけです!しかしバイトはしているものの、交通費に費やせるお金があまりないのが現状です…。目安として、「山形-東京の新幹線往復で約2万」、「山形-東京のバス往復で約1万」となります。今回はその一部(1万円)をpolcaで集めます。嬉しいことに、私に会いたいと言ってくださる方も沢山います。その方々 全員に会って、人生ストーリーを共有し、お互いを高め合っていけたらなと思います!目に見えるようなリターンはありません…。「えみに会いたい!」「えみに相談したい!」などの想いがある方はぜひ、支援を宜しくお願いします。皆さんに会いに行きます! - polca(ポルカ)"手書きメッセージをDMでお送りします。"を支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp
【MacBookProが欲しい。】ポルカ支援宜しくお願いします! 大野凜です。 現在高校1年生です。女子です。 欲しいと思った経緯について書かせてもらいます! 私は女子高生ミスコン2018にエントリーし、見事書類審査合格を頂きました。自分をPRする場としてYoutube活動をしたいと思い動画を撮って編集を何度かやってみましたが、スマホでは限界がありました。 高クオリティで楽しい動画を継続して投稿していきたいと思ったので動画編集に最適なMacBookProが欲しいと思いました。 もう一つ、私はスタートアップ界隈でも活動しています。そちらでも活用していきたいと思います。 具体的な人物を挙げさせて頂きますと《椎木里佳》を目指しています。 皆様ご支援宜しくお願いします! (2.3GHzプロセッサ 256GBストレージを購入したいと思っています。) - polca(ポルカ)"お手紙をお送り致します。"を支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp
【アラスカで野生のグリズリーとオーロラをみたい!!🐻】 はじめまして!現在大学4年女子です。 高校生の頃、アラスカ写真家の星野道夫さんの本を読んで以来、アラスカで野生のクマを見たいとずっと思ってきました! そこで今回、夏の終わりに、アラスカを訪問するための支援金を募らせていただきます! 皆様のお力を必要としています! よろしくお願いいたします!!! 支援してくださる方へ ブログを更新しておりますので、支援してくださった方のpolcaでのお名前を掲載させていただきます。もちろん掲載不可の方はお載せしません。また、アラスカ訪問後に、お礼のお手紙を書かせていただきます。 - polca(ポルカ)"お礼のお手紙&ブログでの名前紹介"を支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp
【あなたの300円が、社会に貢献する】 みんなのお金を集めて一気に使うことで、少しでも景気を良くする あなたが投げたのはたった300円かもしれない でも、そんな「あなた」が10人、20人と増えれば大きなお金になる あなたがたった300円投げて、この企画を周りに伝えるだけで、300円以上の金が市場を巡る その恩恵をあなたが受け取るかは分からないが、売上として誰かの手元にくのは確かだ とても浅はかな案ではあるが、おやつを一、ニ回我慢して、社会に貢献したと自己満足するのは、意外といいかもしれない - polca(ポルカ)"何に使ったかの報告"を支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp
【『お芝居』を本気で勉強したい!】 《必要な資金》 入会費 20000円 稽古費 15000円 (月)×3 オーディションを受けた劇団さんのお芝居のレッスン(3ヶ月)を受講したく、最初の1ヶ月分(できれば3ヶ月分)を集めたいです。 「25才までに芽が出なかったら役者は諦める」と言い聞かせ上京した自分にとって、今年はラストチャンス。 本気でやってみてこの道を「続ける」のか「辞める」のか決めたいです! ご支援お願いします! ▼目標金額の、入会費+稽古費1ヶ月分(35000円)集まったらまず最初の1ヶ月レッスン始めます! ※尚、10日までに目標金額〈最低ライン〉に追いつかなかった場合は本企画は閉鎖します。 レッスンも受講せず、それまでに頂いたお金は何か面白い事に使用します。 - polca(ポルカ)"DMにてご連絡頂けたら、感謝状(お手紙)を御送りしますm(__)m"を支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp
🇦🇺オーストラリアに留学して完全自動運転の車を開発したい! これを実現するためには、自動運転に関する最先端の研究が必要です!その資金援助をよろしくお願いします。 私は某高専で電気自動車を作りました。なんと、私が作った車はレースの予選でホンダに勝つという偉業を成し遂げました。 来年からオーストラリアのクイーンズランド工科大学(QUT)の大学院で自動運転に必要な、画像処理、ディープラーニング、人工知能、車の乗り心地、安全性について研究を行ってきます。 私の祖父母は交通事故の被害者となり、重症を負いました。非常に痛々しい姿でした。 この経験から完全自動運転の車を作ることを決意しました。自動運転は人が車を運転しないため、交通事故がほぼ0になります。 今回はオーストラリアに行くための航空券代の支援をお願いします。皆様からの支援が交通事故の無い世界に繋がります。よろしくお願いします! - polca(ポルカ)"オーストラリアのお土産と、車の開発を支援して下さった方として名前を掲載させて頂きます(希望者)"を支援のおかえしとして受polca.jp
どうも、朝4時ブロガーの皿あらいと言います! 早起きして得た元気を使って、色々な挑戦する活動をしています! これまで、東京、埼玉、横浜、名古屋、台湾、また東京と1ヶ月で35人ほどの人と逢ってきました。『落ち込んでばかりいた僕でも変われるんだ』という希望を、活動を通してみんなに伝えてゆきたいのです。ですが、この活動も資金がそろそろ底を尽きます。それでも『朝4時の最後』に、どうしても逢いたい人がいます。 僕の朝4時活動のゴールの人なんです。どうか、その人に逢いに行く為に、皆さんのお力をお貸し頂けないでしょうか。大変身勝手な話ですが、どうか!よろしく、お願い致します。 - polca(ポルカ)"差支えなければ、その方会った際のブログ記事の最後にお名前を載せさせて下さい。"を支援のおかえしとして受け取ることができまpolca.jp

???↑ちょっと何言ってるかわからない笑

https://polca.jp/projects/sgAtf95ykUD


お賽銭は世界にご利益お返しします!