見出し画像

ミク活Y(´▽ `)Y

可愛い箱で来ました
夏の思い出が帰ってきた!
Disc1で幕張でやったライブ見たけど、楽しい!
今年も是非行きたい。

去年は2年ぶりに行けてほんと楽しかった

ダンボールのプリントイラストがこんな感じ

可愛いからわざわざ切り取った。
マジミラ限定BOXは毎年、可愛いミクさんがプリントしてあるダンボールで来るんだよね!

雪ミク1番くじ、ローソン20回で引き当てた。
最近ミクさんのフィギュア出てるけど、1番くじはタイトーさんのしかなくて、コンビニでは久々かなって。
しかもKEIさんのイラストを立体化したやつなので可愛い!

こちらはプライズ製品
中古ショップにて
造形(顔が可愛いなど)がいいやつとかは疎らでお気に入りのだけ買ってます。

Twitterヘッダー

Twitterのヘッダーにしてるのは特にお気に入りです。

iPhoneの待ち受け

Canvaで作りました。
現在のお気に入り

ロック画面は和風ミク赤倉様のイラストです。
※著作権があるので画像は載せられません
参考までにリンクをご覧ください

あとは缶バッジを飾ったり。

現在はミクさん推しで生きてます!

曲は最近はボカロ聞いてます。
今日聞いてて好きなアルバムはこちら

サブスクでSpotifyで聞いてます。
DIVAで聞いたことある曲も入ってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?