見出し画像

モンハンサンブレイクについて

マルチプレイがハンターワールドより楽しいけど、やっぱり身内プレイしてしまう私だったり。

武器はメインが笛で、時々..ライトボウガンを使います。
HRを上げる時、ソロでライトボウガンでやってたこともありますが、やはり笛が1番使いやすいです。

操竜シーン 笛スタイルは響

ライズの頃は、奏でしたが、サンブレイクでは響に変えました。
どうも修正が入ったみたいで(-ω-)笑

そして今日は、旦那と一緒にMR1緊急クエストまでのフリークエストを制覇し、緊急クエストを制覇。

蟹の面倒な撮影を頑張ったり
乗り気でない旦那も私が達成したら、自分もやるわっと達成してました。
写真判定ギリギリでもいいみたいで、びっくりしました。

こちらを参考にしました。

久々にモンハン‪𝐃𝐚𝐲‬ができてよかったです

右が私 左が旦那

お疲れ様でした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?